Hearthstone, 電子工作, プログラミング, and more...

noob log.

ゲーム

LoV4 ローダー 比較

更新日:

ここ最近、LoV4を始めてみたので、ちょうどいいローダーが無いかどうか調べて買ってみることに。

まず買ったのが、遊々亭の「ジャストローダー」。

トップローダー型で、LoVにジャストサイズ。

プレイスクリーンが圧迫されないうえ、丈夫なのでガンガンプレイしても壊れにくいのが魅力。

カード差し替えが難しく、面倒な点はいまいち。

次に買ったのが、「カラーローダー11」。

サイドローダー型で、カード入れ替えの手軽さや、枠のバリエーション、ローダーの薄さが魅力。

欠点はプレイスクリーンが若干狭くなるくらいか。

また、値段がジャストローダーの1/2以下なのもGood。

デッキのカードを頻繁に差し替えて使う人にはベストな選択。

プレイ感覚も悪くなく、脆いということも無いので、消耗品だと割り切る人にも。

個人的には、カードをちょいちょい入れ替えて試すことが多いので、「カラーローダー11」がイチオシです。

(安いのも魅力だったりする)

ローダーを使うことで、スマッシュを気兼ねなく打てるようになるので、気持ちの面でもやりやすくなります。

使っていないという方も、少々の出費でカードの保護と快適なプレイが両立できるので、いかがでしょうか?

-ゲーム

Copyright© noob log. , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.