Hearthstone, 電子工作, プログラミング, and more...

noob log.

Hearthstone

博士のメカメカ大作戦 カード評価 その4

投稿日:

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

 

カードパワーが凄まじいカードがどんどん公開され始めました。

環境がどうなるかまったく想像が付きません…

 

HearthStoneのパック購入は、いつでも10%以上お得なAmazonコインで!

 

メック断末魔ハンターのキーになりそうな1枚。

1コスメックに単純にバフするだけでも強いし、ゲーム後半でも擬似死にまねとして使えるので腐らない。

 

なんともインチキ臭いのを出してきたな…

呪文メインのクラスで、マナ加速も無いので実はそんなに猛威を振るわないのでは?と予想。

これをキーにしたしょうもないコンボデッキが出てこないことを切に願う。

 

少しテクニカルなカード。

各種1点ダメと合わせればいい感じか?

超電磁で挑発を付与すればうざいけど、素出しだとスルーされて終わりそう。

 

死んでも別のミニオンと入れ替わるので、ヴォイドロードと入れかわると考えると心底ウザそう。

無貌の操り手でコピーすればかなり強いかも。

 

各種メックデッキのキーになりそうな1枚。

調整されたメカワーパー。ファイアプルームの先遣者がそんなに強くなかったことを考えると、イマイチな気が…

 

火山噴火確定サーチ。

申し訳程度にエレメンタルが付いているが、いまいち入るデッキが考えつかない。

 

微妙of微妙。

高コストの呪文が強いクラス(メイジとか)ならギリギリ使えなくは無いが…

 

ローグのテーマはステルスのはずだったのになぜ断末魔推し…

卵割りするのが現実的なところか。

 

強い(確信)

いつ使うかが難しいところだけど、間違いなくZOOに入るカード。

アグロ復権が期待できそう。

 

語感よし、イラストよし。

条件がかなり厳しいけど、かなり面白いカード。

特化型のデッキを作れば達成はできそうだがどうなるか。

 

HearthStoneのパック購入は、いつでも10%以上お得なAmazonコインで!

 

スタッツが悪くなく、効果もいい感じの良カード。

顔を詰めるミッドデッキに入りそう。エレクで増やしても面白いかも。

 

秘策と入れ替えて踏み倒すのがいいかと思ったけど、秘策パラがかなり怪しいシロモノなのでなんとも。

普通にコンパラに入れて、高コスレジェミニオンを踏み倒すのがいい感じか?

 

スタッツも悪くないし、効果も強力。

悪魔ZOO希望の1枚。

 

結構強いって評価がされてるけど、個人的にはいまいちな印象。

使ってみないとわからんかなー

 

微妙。

どんなデッキに入れるのこれ…

 

待望の1/1/3メカ。

超電磁の起点によし、素出しして処理してよし。

 

ヤバいなこれ…(ドン引き)

ビックドルで使えるかと思ったけど、別にコストを減らしたところでいまいち旨味は薄げ。

何らかの方法で踏み倒して召喚できれば強い。

 

メカを食う蟹。

 

スタッツ微妙。効果も微妙。

コンメに入れようとは思わない。

 

メックウォリミラーだと意味をなさなそうなカードではあるが、盤面掃除に最適。

大砲塔がゴミ扱いされてたけど、これと合わせるといいかも。

 

あんたも好きねぇ…

トークンシャーマンに挿して遊ぶくらいしか思いつかない。

ガチャ好きならどうぞ。

 

-Hearthstone

Copyright© noob log. , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.